記事一覧

スポンサーサイト


装備してみた


この前つくった剣をもうすこし加工してみた
細いほうは漆黒に塗ってみたのがだやはりバランスがわるいのでもう少し整えていく

IMG_20170614_122136.jpg

やはり柄が長すぎるし鍔もこれじゃただ棒をつけただけにみえる
柄を片手用に詰めて鍔も少し切ってみた

IMG_20170614_182259.jpg

さらに柄は細く丸くして握り易く
そしてテーピングで巻いておく
これで少しはスッキリしたかもしれない

それでは早速装備してみる


770.jpg

やはり騎士といえばこれだな
どんな意味があるのかは知らないけど私の中ではこんなイメージw

普段は白衣なのだが両手剣がみやすいように黒いものを着てみた


771.jpg

二刀流!
騎士は二本も持たないしこんな忍者みたいな握りもしないだろうけど
なんとなく
そういえばそもそもおいら騎士じゃねーし
くっ殺

もちろんエルフの女騎士でもないw



772.jpg

やはり両手持ちが一番安定するか
そして黒い服は暑い
(´・ω・`)
日光がキラッキラ輝いて天使様が降臨しそうな雰囲気w


さて一通り装備して楽しんだのでツリーハウスの方へ飾っておこうかな


IMG_20170614_132142.jpg

わーい
大分コレクションが増えてきたぞ

ああ 専用の武器屋を作りたくなってきた
カフェ店内は狭いからもう飾っておく場所がなくなってきた

IMG_20170614_132809.jpg

ためしに剣を縦にしてみたがこっちも悪くないな
こうやって二本並べてみるとけっこう長さの違いが分かりやすいね
これぜったい客がきたら持ってみたくなるんじゃねーかなw
無造作に壁に掛けてあるしのう
男の子ならだれしも憧れるはず!!

武器造りはなかなか楽しいな
あまりお金がかからないところもよい
材料費は二本合わせても500円ぐらいか

IMG_20170614_133044.jpg

店内にこんな玉が転がっていたのだけど
マテリアとして武器にはめ込んでみたくなってきた・・・・

こいつに付けるのはちょっと怖いのでもう一本新しく作ってみようかなぁ
さらにもう一回り長い物を・・・
さすがにモンハンとかガッツのもつドラゴン殺しみたいのは無理だけど
もう少し大きくしても素材が木なので振り回せそうだ

次の武器を作るのが楽しみになってきたね
あとは盾も作ってみたいところだわい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメント

No title

磨き込んでピカピカにしてみてよ。
きっと美しいわぁ・・・。

Re: No title

こいつは多分これで終わりかな
今後作る奴に手を加えていく予定

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

最近はツリーハウスでまったり過ごすことが増えました

仙人郷

Author:仙人郷
山の中での暮らしをダラダラ垂れ流しているブログです

第一回 山暮らし三年目 

ツリーカフェ 白面亭

自作ツリーカフェが完成しました
>

 

ツリーカフェ 1 店内も改装してカフェっぽくなりました。 フォトコン10

 

記事は新しい方のブログに移動しました 新ブログ

カテゴリ

ツリーハウス関係の記事は全部 新ブログへ移動しました それ以外の記事はこちらに残しておきます

フリー

一回目から200回までの目次

目次一覧 もしくは左上の記事一覧をクリックするといっぱいでるんです (ノ◇≦。)  PC版のみ

広告2

ランキング

びっくりするほどユートピア

